あなたは何のエンジンで動いてる??

唐突ですが、みなさんは何のエンジンを装着して毎日を過ごしてますか?

 

子供のために、というエンジン?

家族のために、というエンジン?

 

お金のために、というエンジン?

 

認めてもらいたい!と いうエンジン?

 

未来への不安からくる恐怖をなんとかしのごう、というエンジン?

 

生きる意味や価値を○○のために、と頑張るエンジンはもうそろそろ時代遅れですよー。

なぜならば、その機械的条件反射をさせたらAIには勝てないのですから。

あなたよりよほど上手にAIがやってくれる。

 

そのエンジンから自由になって、

あなたの人生を思ったとおりに生きれる技術がここにありますよー。