お産インタビューをしていただき、涙するの巻

私は、親子、家族のコンサルをしていますが、

有志で「リライズニュース」という

インタビューサイトも運営しています。
https://rerise-news.com/

 

先日、お友達からご紹介いただいた

イロドリサロン主宰の佐藤彩さんが

今取り組まれていらっしゃる

「100人のお産インタビュー」の

コンセプトに共感し、本日、

逆インタビューをしていただきました!

 

自分のお産ストーリーってなかなか人に

話す機会ってないですよね。

しかも長男は22歳なので22年経ってから

出産のインタビューを受けるなんて

思っていなかったことですが、

お話させていただいて、めっちゃ整理されました。

 

出産の時になぜあんなに私が不安だったのか。

長男が大学進学で家を出た時に

なぜ夫がそこまで悲しんだのか。

22年分の何かが洗い流された感じです。

 

そしてインタビュイーのあやさんの

質問力と傾聴力と安心感。

かなりの無意識が意識化されました!

 

人それぞれぜーんぶ違う宝物のお産ストーリー、

ぜひぜひお子さんをお持ちのお母さんは

あやさんのインタビューを受けられてみてくださいね♪

 

〇インタビュー掲載HP

100人のお産 – 母のこえにみみをすます

〇あやさんインタビュー記事

https://rerise-news.com/community/satou_aya/

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!