リライズ交流会を開催しました🌸

先日、リライズニュース(https://rerise-news.com/)

の編集員をしていると書きましたが、

週に1,2回、インタビュイーさん達と

編集員たちの交流会を開催しています。

 

先の見えないこの混乱の時代に

SNS3.0の構想を掲げ、次の美しい時代を

創っていらっしゃる想いを持った人達を

繋げるプラットフォームを構築していく

一環としてやっているのですが、

 

この交流会が、本当に毎回感動の場なのです。

一人一人の観点が宝になり、

お互い気づかせあうことができる場って

世知辛い今の社会でなかなか無いなあと

思います。

 

インタビュイーさん達が、会が終わるころには

お顔が輝いていくのを拝見すると、

本当に開催してよかったなあ、としみじみします。

 

ひとたび社会をみると、コロナをはじめ、

明るいニュースがあるわけでもなく、

ワクチンは開発されているものの、

変異したウイルスも出始め、

世界は未曽有に危機にさらされたまま。

 

本当の問題はウイルスではなく、

今まで問題をみないようにしていたところが

ウイルスによってあらわになってしまった状態。

 

その社会をなんとかしたい、と思っている人たちで

集うことの意味。

人間は1人+1人が2ではなく、それ以上のパワーを発揮

することができる力があります。

それをどんどん具現化していきたいです。

 

今日もそのコンセプトにぴったりな

ステキなインタビュイーさんたちにご参加いただきました!

昨日もご紹介させていただいた「100人のお産」の展覧会を

していらっしゃる、アヤパンさん。

ワイ島でツアー企画会社をしているふみこさん(^^)/

 お2人の熱い想いを伺って

本当にすてきな交流会でした!

 

f:id:furufuru0415:20210123022956j:plain

 

インタビューご希望の方も

ぜひお問い合わせフォームの方へ

みなさんの魅力を深いところから引き出します★

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!