第12回おしゃべり場を開催しました

こんにちは!

非常事態宣言が出てから、covid19や経済の不安から、社会が不信、不安、恐怖、孤独のuncontactの時代になると令和哲学者、
nTech創始者であるNoh Jesuさんから伺う機会がありました。なのでみんなが安心して交流できる場を開催したい!との思いを持ち、またオフラインからオンラインの時代になることも受け入れなければならない、とも思い、試行錯誤しながらおしゃべり場を「令和時代のチーム創り」をしている不知くんと、
子どもの教育に関わりながら山口の活性化をしている美絵ちゃんと、おしゃべり場を開催することになってから回を重ねてきました。


手前みそにはなりますが、この会はざっくばらんに、でもテーマを各回ごとに設定しているので、そのテーマに沿って参加者のみなさんに話していただくことでバランスよくみなさんの事が知れて、コミュニケーションが循環するステキな会なのです♡


そして昨日は12回目の開催。
新規ご参加の方2名、既存の方1名、リードが2名の5人でおしゃべりしましたが、
健康のこと、ダンスのこと、哲学のこと、1時間とは思えない濃度濃い会でした(^^)
私のzoom操作が手馴れておらず、ブレークアウトセッション中にみんなが一斉に戻ったり、そんなハプニングもご愛敬(笑)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



次回は6/7(日)9~10時開催です♪
ご興味のある方、コメントくださいね!

それでは、今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!