智慧あるお母さんのススメ

みなさん、こんにちは。古川いずみです。

4/7の緊急事態宣言から2週間が経過しましたが、
いかがお過ごしでしょうか。。
さきほど、銀行にどうしても行かなければならない用事があり
1週間ちょっとぶりに外に出たのですが...
町を行き交う人々の数が緊急事態宣言前とそんなに変わっていないような感覚に陥り、かなりびっくりして帰ってきました。


さて、わたし自身は最近、Twitterを覚えて
ぽそぽそとつぶやいたり、
オンラインセッションをしたりして引きこもり生活をしています。

タイトルの「智慧あるお母さんのススメ」ですが、
私はnTechという、人間が無限の可能性そのものだということが認識できる
新しい教育を学んでます。

今回のコロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、
Twitter上も不安な声、不安が怒りに転じている声も見受けますが、
nTechは心が何なのか、を明確に規定し、
心のメカニズムを解き明かしているので、
こういう危機的状況こそ、心が安心してさらに安定する
めっちゃ本領発揮する教育技術なのです。

その教育を25年前から開発し、体系化してきたのが
韓国人のNoh Jesu氏なのですが、
彼の「今のコロナ情勢をいち早く解決し、次の安心した未来社会を創りたい‼」
という熱い想いから「 世界基軸教育28日間プログラム 」として
オンラインで無料で学べるものが提供されることになりました!パチパチパチパチ!

今まさに来ている、COVID19の感染拡大の危機、経済恐慌の危機、
心の不安・恐怖・孤独の危機を解決する新しい教育を一緒に学び深め、
ポストコロナ時代以降の新文明を一緒に創っていく方、絶賛大募集中です💛

この「世界基軸教育28日間プログラム」、めっちゃすごい内容なんですよ!!
以下28項目をご覧ください♪

①真の人生はゲームチェンジからやっと始められる。その理由とは?
②”犬が尻尾を振る理由”がわかれば自然に幸せになれる。その根拠とは?
③考えの出発点(思考の根拠)観察の出発点(観察の根拠)とは?
ニュートン力学量子力学、ヒモ理論、M理論の違いと共通点を通した力の秘密・コロナの秘密とは?
⑤究極のシンプル状態はどんな状態なのか?コンプレックスをシンプルにさせる方法とは?
⑥どこまで知れば完全に分かったと言えるのか?知っている世界から自由になることの意味価値とは?
⑦時間とは何なのか?時間が生まれる仕組み、時間から自由になれる方法とは?
⑧物質とエネルギーと心の関係とは?
⑨陰陽五行を成立させる一つの動きとは?
⑩数学の難題であるフェルマーの定理とガロア論とABC予想を一つの動きで整理する方法とは?
⑪この現実は決定論で成り立つのか?自由意志で成り立つのか?
⑫物理学者の永遠不変な関心主題である「運動」とは?
⑬ポストコロナ時代の学問とは?宗教と科学の融合は可能なのか?形而上学ポストモダニズムの融合は可能なのか?数学と哲学の融合は可能なのか?全ての知識の大統合の道はあるのか?
⑭脳と心の関係性、人工知能と人間の関係性とは?
⑮すべての意味価値はなぜ、どのように誕生するのか?
⑯人間関係が平和になり尊厳関係になるために必要な絶対条件とは?
⑰人類が完全な勝利を得るためにはどうすればいいのか?
⑱人を集中・緊張させる方法とは?
⑲免疫力を高める方法、免疫力の秘密とは?
⑳健康・幸せなライフスタイルの全体像とは?
SDGsを満たしながら雇用問題を解決できる経済モデルとは?
アポリア時代のリーダーシップの本質とは?
㉓最高の結集と生産を誕生させる最高の組織システムとは?
㉔政治に無関心な若者をゼロ化させる本物の民主主義の具現化のために何が必要なのか?
少子高齢化を解決するためには?
㉖デジタル思考方式がつくり出す尊厳文明とは?21世紀、今の時代の課題とは?
㉗新しい時代を拓く中心主体勢力はどのように誕生するのか?
㉘世界基軸教育とは?


かなりぶっ飛んでますよね⁉
私なんて物理数学がとんちんかんなので
ABC予想とかガロア論とか言われても分からなかったのですが、
ただね、これからの時代を思った通りに生きていくためには、
知識としてこれらを知るというより、
日々使えるようにするためにこういう内容が必要だと
思うんですよね~。
上記の内容を使って、思った通りに生きていく人生って
めちゃしたくないですか?

ぜひぜひ、共に学びを深めて知恵を持ったお母さん
(お母さんじゃない方も大歓迎なのですが)になって、
少子高齢化を解決する子どもたちを育てていこうではないですか♪

という訳で、ご興味ある方は一部だけの参加も可能ですので、
ぜひ詳細を見てみて下さいね!

★詳細★

文明の次元上昇をリードする!世界基軸教育 28日間プログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/28program

今日もお読みいただいてありがとうございました♪