75億人が繋がった感動のstory創り♡3

みなさん、こんにちは!
昨日は、心の仕組みを知れば、自分の心がわかり、

人との関り方がわかるようになるんだな、と思って、

nTechを学ぶようになった、というところで終わったところからの続きですよ~。

 

nTechを学び始めたところ、当時の私は、感覚派だったので、物理学のパートを

聞いても「はて?何のこっちゃ?」という感じだったのですが、

ただ、nTechを学んだ人たちの人間力、人間関係力が半端なかったんですね。

みんな、話をよく聞いてくれるし、質問もめっちゃ上手で、

何より、私以上に私の事や私の家庭の思ってくれたことがありました。

どういう事かというと、私が「もうお金の為に働きたくない!

自分の好きなことをして成功したいんだ!!」とエゴ丸出しで主張した時がありました。

そんなことを言ったって当時の私は自分ひとりで稼ぐイメージもスキルも

何もない状態で、今思えばそんな私が自分の好きなことで稼げる状態では

なかったんです。

でもその時の私はお金の為に働くのはもう嫌だ!!という状態だったので、

それを押し通そうとしました。

その時に、nTechを仕事にしていた友人たちが、体を張って、

それを阻止してくれたんです。私の心に直球勝負してくれ、ガンとしてそれを受け入れなかったんですね。

その時に「この人たちは損得関係なく、私以上に私の人生の事、

家族の事を気にかけてくれているんだ!!」と思いました。

心の底から感謝と感動が沸き上がってきました。

そして今まで生きてきた人生の中で

こんなにまっすぐに私の心に勝負してくれた人達はいなかったなあ、と思い、

私もこの人達みたいな生き方、働き方をしたい、と思うようになったのです。

 

そこで心を入れ替えた私は、一時的にパートをしながらnTechの学びを深めて、

恩返しではなく、恩送りをしようと決心をしたのです。

nTechを学んだことはそればかりではなく、自分自身の人に対する不信に気づいたり、

常に無意識の恐怖を抱えていることに気づいたり、

相当無意識深い自分との出会いでもありました。

そしてその無意識と出会えば出会うほど、自分の事がわかるので、

他の人との出会いもどんどんと楽しいものに変化をしていっているのも

実感としてありました。

 

そういう訳で、出会った人全員が、自分の深い無意識と出会い、

そこから自由になるって事を仕事にしてかれこれ3年ほど。

 

先日の5Dコンサルで記憶の片隅に置いておかれた恩送りのワードが

ぴょんと飛び出てたので、今このタイミングで初心を思い出せたこと、

は本当に良かったなあと思っています。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。