nTechを学んだ友達の話^_^

子供2人。優しい旦那様がいて、やりがいのあるフルタイムの仕事。

何も不満を持つようなポジションではなかったんですが、

唯一、友達がいない、というのが悩みだったそう。

 

子供が大きくなってから、友達見つけようと思っても難しいし、表面的なことは話せても、本当に心と心が繋がって本音を話せる友達は1人もいなかったと。

何より人と会うことが怖かったと語ってくれました。


nTechを学ぶようになってからは、じぶんから積極的に友達を作ることができるようになって、子供の学校の委員などにも積極的に参加ができ、そういうのも楽しんでできるようになったと、心の底からnTech学んでよかった!と感動しています。

あなたも自分自身で人生を輝かせませんかー??