お母さんの変化→子供の変化→社会の変化


みなさん、こんにちは!


さて、昨日、嬉しい事がありました。

 


次世代子育てってところで、

仕組みをわかったところから

 


「あなたが1番したいことは何?」

「なんでそう思うのか?」

 


という投げかけを常に子供たちにしていたのですが、

 


先日、次男が学校で友達とそういうコミニュケーションをしたと聞いて、とーっても嬉しくなりました!

 


お母さんの変化が、

子供やパートナーの変化を作り、

 


その子供が学校に行き

パートナーが職場に行って、

 


そこで更なる変化を起こしていく。

 

 

 

お母さんが社会を変えていく主役になるのです!

 


これは、私1人、ママプロジェクト仲間だけでは、到底無理な事。

 


たくさんのお母さんの力が必要なのです。

 


お母さんの変化が、お母さんの人生を輝かせ、

子供の変化が、子供たちのかがやく未来を作っていって、

家族の変化が、結果、社会まで変化させちゃうこのプロジェクト、すごいでしょ

 


自分もハッピーに、

周りもハッピーに、

社会もハッピーに、

その連鎖にご興味あるかた、

お気軽に連絡くださいね♪

 


今日も最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございます!!!