最近のお気に入り動画

みなさん

「この現実は実在しない」って言われたらどう思いますか??

 

今、さまざまな問題が山積みになってるこの社会のトップの人たちはそういう事を話しています。そして次の時代を彼らの良いように創ろうとしています。

 

わたし達みたいな一般ピーポーも今の現実がどうなってるか、今から人間はどう生きていったらいいかを考えなければ生き残れない時代になりますよー!

 

ということでわたしが今、気に入ってるのが、「この世界は実在しない」というこの動画↓メタ認識技術を使う一般ピーポーを増やして、本当にお金が血液のように循環する時代を作りませんかー??

 

https://youtu.be/GXdkH1pFL6E