変化するタイミング

みなさん、こんにちは!

もう9月も上旬が過ぎそうになっていますが、

8月はスキルアップを目指し、メソッドセミナーというセミナーに2週間参加していました!

このセミナー、本当にすごくて、

宇宙がないところから、どのように宇宙が成り立っているのか、

そこから歴史文明がどのようにいまここまでつながっていたのか、

そこから個人一人一人がどうつながって、

今からはそんなひとりひとりがどのように協力して、

どのような時代のプレートを創っていくべきなのか、

それが今まで人類500万年できなかった問題点まで明確にして、

突破していく道を記しているのですが。。。

 

要は、一言で言うと、「自分と自分の宇宙は実在せず、

オリジナルマインドが夢をみているんだ!」ということなのですが、

この新しい人間としてのOSを明確にインストールしてきました。

 

そして戻ってから普段の生活にもどったあと、

毎日毎日が本当に自分の無意識が意識化されて、

そこから自由になる日々が続いています。

 

最近明らかになったのは、私が、かなり人に合わせてやっていたこと。

そして無意識深いところで認定欲求のもと、動いていたんだ!ということも

ここ数日で明確になりました。

 

すると目の前に現れる、私と同じようなタイプの人々。

軸がなく、現象に振り回されるその姿をみて、

これは私の無意識が意識化されてるんだなあと

いうのを感じております。

 

せっかく学んだnTech(認識技術)を使って、

自分のアルゴリズムに飲まれず、

本当の大自由の心になり、

自分と自分の宇宙を統制するタイミングだわ、と

気持ち新たにやっていきたいわ、と決意をしている次第です。

 

一回きりの人生、どう生きるのかは自分次第。

1人だったら大河の一滴だけど、

集団が結集したら大河の方向性まで変えられる。

私は、75憶が本当の幸せ、成功になる道を創っていきたい。

そう決意した夜でした。

 

今日もお読みくださってありがとうございました!