なりたい自分にはどうなるのか?

みなさん、こんにちは!

 

わたし、ずーっと自分探しをしてました。

それに伴って、「なりたい自分」を探して。。


スピリチュアルに走ってソウルメイトを探したりツインソウルを見つけたり、


英語を勉強して、英語の教授法を伝える人を目指したり、


話し方教室に通ったり、ビジネスマナーを学んだり、アロマのネットワークをしてみたり、


とにかくありとあらゆる事を試してきましたが、行き着くところが「私がやりたいことは、本当にこの事なのか?」ってばかりでした。


答えの無い場所で、答えを探しているような気持ちでした。


そんな時にnTechに出会って、外側ばかりに答えを求めていたんだなっていう事がわかりました。


論理とイメージで本当の自分の仕組みがわかった時に、明確に「なりたい自分」の姿が見えて、めっちゃ感動しました!!!


今は、魂が望んだ「なりたい自分」になって、生きたい生き方を生きてます✨

 

そんな変化をしたい方、共に生き方革命、働き方革命をしていきましょう(^^)