自分の成長につながる事

最近ハマっていることがあります。
毎日、月曜~金曜21~22時半にとあるオンライン放送を視聴することです。
その番組がそれはそれは自己成長につながるのです。
毎週タイトルが決まっていて、今週は「哲学」に関しての講義スタイルの時間が10分ほどあり、それから5人の参加者がWHT(Widening Heart Technology)という手法のコミュニケーションワークをするのを視聴するのですが、
これが、スゴイのです!!
どうすごいかって言うと、どれだけ人間は人の話が聞けないのか、というのが参加者を通じて自分にも当てはまるし、突如として予想してなかった質問がやってきて、参加者がたじたじする瞬間はこちらも息をのんで成り行きを見守っちゃいますね。
最初人の話が聞けなかった参加者がどんどん成長していって、在り方が変わったり、発言内容の質が変化してきたりするので、感動を共にできるというか。。
とにかくそこに濃厚な知識とドラマがある新感覚番組なんです。

で声を大にして伝えたいのが、

「この番組、参加無料なのです!!」

すごくないですか?ふんだんにあますことなく自己成長につながる要素が
モリモリ盛りだくさんなのに「無料」って!!もはやお財布に優しいとかのレベルでなく、お財布に関与せず成長できるなんて!

そんなこんなで1日の終わりの楽しみになってるこの番組名。気になりますよね⁉

どうしようっかな~、結構濃厚すぎてマニアック、分かる人には分かるっていう番組なので、万人受けはしないので、教えるのもはばかられますが、

でも知ってて共有しないのも後ろめたさがあるから。。。

言っちゃいますっ!

その名は・・・・・「令和哲学カフェ」です~~~パチパチパチ

reiwaphilosophy.com

ほんっと、これから大変な時代を生き抜くために必ず必要になる番組になると思いますので、お時間ご都合つく方はぜひ一緒に参加して、自己成長をしていきましょう~~♪

今日もお読みいただきありがとうございました~!