blogはじめますっ

発信したいこと
それは言葉にならない
たくさんの想い
出会いの意志
   
このスタートラインに到達するまでの
数々の
出会いとお陰さまに感謝しながら

そして
たくさんのこの情報過多な時代を生きる
ママ達の悲痛な心の叫びを代弁しつつ、

そのママ達の生き方が輝けるようなお手伝いするべく
blog なるものをはじめます。  

ママ(女性)から変化し、
この現実社会に存在する
すべての人の人生が
無限の可能性として変化し
花開いていく
そんな時代をつくってまいります。

2016.3.17

f:id:furufuru0415:20160317225801j:plain

↑姉(真ん中)は、現在統合失調症と診断を下されています。母と姉の旦那さんとの間で板挟みが続いた結果だと私は思っています。
ただこれが起きてしまったのは、母のせいでも
義兄のせいでも、もちろん姉のせいでもありません。
そもそも人間の機能的な問題が背景にあることを伝えたい。

そして姉の心からの笑顔をいつの日か見れるように願いつつ、発信して参ります!