それしかないのに、それがないことによる人類の大きな損失

みなさん、こんにちは。

「それしかないのに、それがない」って
なんのこっちゃ??ですよね。

今、私たちが生きているこの現実。
この現実には「それ」がなくって大変なのです。
コロナパンデミックによって社会や経済が大きな打撃を受けたのも
「それ」がないから。


止まらない鬱、自殺。特に女性や若者の自殺も増加の一途をたどっているのも
「それ」がないから。

富を得るものは得続けて
所得を得られない人たちとの格差は大きくなるばかりなのも
「それ」がないから。

深刻な環境問題。このまま地球が2度上がれば、
2050年には地球上に人類がいなくなると言われているのも
「それ」がないから。

この地球上での小さな問題から大きな問題のすべては
「それ」がないから。

ということは「それ」がないことは
あなたやあなたの家族、そして人類すべてに関わる大きな損失なのです。

今まで人類は必死で「それ」を探し、
一生懸命に文化文明を発展させてきましたが、
明確な「それ」を発見することも
規定することもできないために
とうとう破滅寸前までやってきてしまいました。

ですが、
ピンチはチャンス。
27年前に日本で「それ」を発見し、
見事なまでに誰もが習得、実践できるように教育体系化し、
「それ」を道具に人類が大きな文明のパラダイムを転換する
「道」を創った人がいるのです。

それは21世紀悟り人 Noh Jesu氏です。
彼は、27年前に「それ」を発見しただけではなく、
「それ」は大和魂そのもの、日本そのものなんだ。
だからこそ、この教育を伝えるのは日本人の役目なんだ!
と韓国人でありながら日本の可能性を一貫して伝え続けてきてくれた方です。

Noh 先生の新刊「心感覚」が
出版日以前に重版が決定するくらい、ベストセラーに近づいてる一冊です。
この本の内容については現代社会を生きるすべての人に
大きな興味関心を持ってもらえる内容になっています。

www.noh-jesu.com


さらに1/23(日)も必見!
Noh Jesu氏が27年間蓄積してきたすべてを1日でお伝えするという
「nTechマスター1day」が開催されます。

reiwaphilosophy.com

f:id:furufuru0415:20211223150804j:plain

「それ」が無かったために
たくさんの無駄や
たくさんの犠牲や
たくさんの損失をしてきた私たち。

今の危機的状況を反転させるには
「それしかない」ことをしっかりと
理解し、実践していくことが大事です!

是非とも「心感覚」や
「Noh Jesu nTechマスター1day」で
「それ」と出会っていきましょう!

必ずあなたの人生がシンプルにすっきりと
楽しくなること間違いないです。

本日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます!