和をもって尊しとなそう

みなさん、こんにちは!

今日は聖徳太子
「和をもって尊しとなす」
こちらについて書いていきたいと思います。

突然ですが、
みなさんが「和」と聞いて
イメージすることは何ですか?


「和」と聞いて争いがないことを想像する人もいるでしょうし、
お互いに表面上では
楽しく嬉しくするイメージを持っている人もいるでしょう。

「和をもって尊しとなす」
この言葉の深い意味を、
真理とつなげてくださる方が
21世紀悟り人Noh Jesu氏です。

私が10年ほど前にnTech(当時は観術と言っていました)
を学び始めたときに
「観術で聖徳太子「十七条憲法」を生かす」
という本が出版されたばかりで↓↓↓

https://www.nr-japan.co.jp/service/book.html

JAPAN株式会社

Noh先生の深い考察に感動を覚えたものでした。

そのNoh先生が定義される「和」
大和魂そのものの「和」
は、本当は世間一般でイメージされる「和」とは
まったく違う
ウツ不可能、離婚不可能、戦争不可能、
人間を好きで好きでたまらなくなる究極の「和」なのです。

そのNoh先生が定義される「和」のことを学べるツールが
2つあります。

「心感覚」というNoh先生の新刊。
今、好調に増版が決まりましたが、
こちらの方でも「和」と出会っていただきたいですね。

心感覚特設サイト


そして2022.1.23に開催される
Noh Jesu nTech マスター1dayも
この「和」や「心」に響く内容です。
ぜひ、みなさんお誘いあわせの上
参加いたしましょう!
5,000人の結集を創っていきましょう~

NohJesu nTech マスター 1Day | Projec J ワークショップ


ご興味あるかたも無い方も、新しい時代の創造をともにしてまいりましょう。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!