真の男性性と真の女性性を使おう

f:id:furufuru0415:20210623003728j:plain



みなさん、こんにちは。

今この瞬間、ワクワクしてますか?

私は昨日より「令和哲学カフェ3期」のナビゲーター荒牧さんの回に
出演させていただいてます!

 

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu氏が主催されている
「令和哲学カフェ3期」、
内容の濃度がめちゃ濃く、いつも消化不良なのですが、

今回は出演側ということで実際に現場にいることで
本当に学びが大きいです。

今日のテーマは「女性性」
ここで話される「性」は私たちが知っているものとは程遠く、

「性をつかうとはどういうことなのか?」という問いをもらい、
それは言い換えると「生きるとは何なのか?」という問いでもあるなあとおもいました。
Noh先生から出てくる一言一言は珠玉の言葉たち。

「今ここ、宇宙すべての愛を認識してない人の愛はうすっぺらい。つねに
自分の認識センスをどう開発するのか?」

「女性性の秘密はすべてを溶かし、核融合し、再創造する神秘申請。
それが今ここ起こること。」

・・・しびれます。

今日6/23はさらにこれからの新しい産業に対しての
スペシャルバージョンということなので、
たくさんの方々と共有し、
その必要性を深めたいと思っています♡

reiwaphilosophy.com
それでは今日も最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございました!