今ここ、宇宙の最先端を生きる

f:id:furufuru0415:20210623003728j:plain


みなさん、こんにちは!

オリンピックの緊急企画以降も本当にすんごい回が毎日開催されている
「令和哲学カフェ」。

今夜もめっちゃすごかったのです。

何がすごかったかというと。

 

1.ナビゲーターのアッキーの変化ストーリーがすごかった。

  生まれた時から体の性と心の性が違っていたアッキーが

  小学校、中学校、高校。。と生きていく中での

  心の葛藤。そしてある時は女の子として生きる決断、

  ある時はカミングアウトして生きる決断など

  その時々に苦しみ悩んだ末の決断に対して

  大変な共感が得られるすごい変化ストーリーでした。

 

2.21世紀の悟り人Noh Jesuさんの話が
  毎日語られる内容以上、お金をいくら払ったとしても

  聞けない内容が繰り広げられました。

  人類が今まで解決できなかったことを、解決できることを

  発見したNoh先生。

  今ここ、スケール、スピード、シンプル革命を
  おこしていくそのすごさが圧巻でした!
  
  
  今日の放送は、ご好評につき、
  令和哲学チャンネルにUPされました!

  ぜひこの感動のじゅぎょくの1時間半、ご覧ください♡

  今日も最後までおよみくださり
  ありがとうございました!


www.youtube.com