ブログ講座に参加しました(*^_^*)

今日はマインドームインストラクターのオプション講座に参加してきました!!

 

今までブログって何を発信したらいいかわからなかったけど、

アイデンティティをはっきりさせて、

ブログ発信の全体像をつかんだことで、

どういう脈絡で発信していったらいいか

見えてきたような気がしました。

 

ルンルン♪

自分の中にあるものを全部出して

表現したいと思っていた反面、

何をどう表現したいのかわからなくって

もがいた日々でござんした。

(だったら書かんでええやん、って話なんだけど)

 

そんな私がブログを書きたくてたまらないって

気持ちになったんだから

本当にすごい講座だなあと思いましたよ~

 

という訳で

今日からどんどん発信しちゃおーっと♪