認識がお母さんを救う

f:id:furufuru0415:20210111012629j:plain

今日は、去年の9月~11月中旬まで

デジタルリーダーシップ教育訓練プログラムを受講していたママ友から

その感想を聞いてきました!

 

彼女は2か月間プログラミングを学び、

最後の10日間で、「宇宙の作動原理」と「PCの作動原理」と「心の作動原理」を学び、

PU感覚(パーソナルユニバース)という思った通りの宇宙を立ち上げることができる

新しい感覚を使えるようになったとのこと。

 

確かに以前の彼女は、自信がなく、

旦那さんとの関係も、やりたいことにも反対をされるし、

縛られるしで、一生懸命変化させようと努力をしていたけれど

なかなかそこが大きな変化にいかないことが課題でした。

 

それが!このデジタルリーダーシップに参加したことで

旦那さんへの認識、この現実を観る認識ががらっと変わり、

結果、自己中だった旦那さんがかなり彼女のやりたい事に対して

応援体制になったという、大変化の話を聞いたのでした。

 

そのデジタルリーダーシップ教育訓練プログラムに参加してみてどうだったか、

の感想を聞いたところ、

「とにかく癒されたし、

本当に安心と信頼の気持ちを持てるようになって、

そうなると旦那さんへは感謝しかないよね。」とさらっと言ってのけたのです。

その研修プログラム受ける前とはぜんっぜん違う人のようでした!

 

プログラミングを学んで、

「癒されたり、安心したりするようになる」、ってなんかすごくないですか?

このプログラムのすごいところはITに心をとりいれているところなんです。

この話を聞いて、本当に「認識がお母さんを救う!」って思ったんです。

 

私もそのPU感覚の習慣化、そして心を取り入れたITで、

これから日本の経済を活性化させていく産業化づくりに携わっていきたく、

今年中にはそのデジタルリーダーシップ教育訓練プログラムに参加したい想いを

温めた1日でした(^^)

 

ご興味ある方、ぜひご一緒したいので、そのプログラムを提供している

JeiGrid株式会社のHPを張っておきますね(^^)/

 

jeigrid.co.jp

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます!